2010年04月の記事一覧

--/--


04/03

アニサマ二日目のチケット取れました!!!!!!
残念ながら一日目はだめでしたorz
でも
この前の先行予約で一日目はとったのでこれで安心できます
まだ引き換えてないので
どこら辺の席かわかってないんですが
1日目はアリーナの正面なんだけど
距離が結構あるっぽいから
期待できないかも;;
今日あたり引き換えてこようと思います
これでアニサマ2daysは確保しましたww
あとは奈々ちゃんのliveの2dayだ・・
4月中に会報と一緒に来るらしいです
抽選もれしなければいいな・・・
なんだかんだで席運とチケット運強いと自分を過信してます
これで抽選もれたらなけるかもね
いまのところは心置きなく生活ができそうだ

ようつべみてたらこんなのが

やってみたいけどps3だし
声はほとんど変わってました
ケンシロウは小西克行で
あと杉田智和と伊藤かな恵もでてます
ちょこっとやってみたいだけだし
まぁいいかw
では
この辺で

04/02

今期のアニメついに始まりました!
気になるアニメは第1話見ました
自分的には
会長はメイド様!
おおぶり
working
この3つが注目のアニメです
あとはkeyのやつのアニメも気になりますね
今期のアニメは期待できるやつが多くて楽しみですww
少女マンガがアニメ化すると面白いアニメになるきがする
ってなわけで
イチオシは
会長はメイド様!
top_img.jpg
是非見ていただきたいです

では
この辺で
トップへ | 
