水樹奈々の記事一覧

--/--


春うた

カテゴリ:水樹奈々

03/28

昨日9:00から春うたに奈々ちゃんが出演していました
名古屋の会場でliveがあったのでそこから生中継でした
live自体は終わったあとらしく
みなさん待機していたみたいです
一曲目は坂本冬美さんの夜桜お七でした
ピンクのサイリウムを用意していた理由がわかりましたw
二曲目はPower Gate
自分的にはliveいったら是非歌ってほしい歌です
会場はUOとすこしの青で染まっていました
そういうサプライズ的なこともliveのツアーの中であると嬉しいですね

7月7日にアルバム発売決定&7/24.25で西部ドームで2daysツアーやるらしいです
なんと!
こりゃ
お金が大変だトホホ・・
アニサマも2日
アルバム買ってできればLiveも2daysいくつもりなので
いまからお金ためないとね
あまり無駄遣いはできなくなったぞ・・
今年の夏は後悔しないようにいまからコツコツがんばっていこうと思います
あと高校の宿題もやらないと・・・ww

では
この辺で
トップへ | 
